グッドニュース宣教会とともに

グッドニュース宣教会のニュースなどをお知らせするブログです

グッドニュース月刊誌 今日の御言葉と証

f:id:bennaya67:20200522221415j:plain

#今日の御言葉と証

#グッドニュース宣教会

正確な御言葉による正確な信仰

聖書は正確です。 私たちの心に罪があるのか​​ないのか、私たちが栄える人かどうかは、聖書に答えがすべて出ています。 皆さん、心と感情が答えではありません。 あなたの心も重要ではありません。

聖書は、あまりにも正確な物差しだから、誰でも聖書を探したら、聖書はあなたの心に正確な線を引いています。 それでもあなたは、聖書の中で答えを見つけずに、かえってあなたの心と状況で答えを見つけようとします。 だからあなたの信仰がこんがらがるのです。

あなたがある部分で百を知っても中途半端に知っていれば、それは正確に一つを知っているよりまさりません。 私たちは、一つでも正確に分かるのが重要です。 正確に知っている人は、正確な証しをすることを知っている。 男の命が子宮に正確に着床すると、その時から、子供が育つように

神の言葉も私たちの心に正確に植えたら、私たちの信仰も正確に成長します。 聞いた神の言葉を私たちの心に刻んで発表して、その後に意思の疎通をするこれらの訓練は、私たちのすべての信仰を成熟するように作成し、私たちの心を幸せにしてくれます。

キム・ジョンホ牧師

              グッドニュース馬山マサン教会