グッドニュース宣教会とともに

グッドニュース宣教会のニュースなどをお知らせするブログです

パク・オクス牧師オンライン聖書セミナー #01  日本語通訳版

パク・オクス牧師オンライン聖書セミナー #01

f:id:bennaya67:20200528003323j:plain

動画はこちらから入ってください

youtu.be

 

グッドニュース宣教会のパク・オクス牧師オンライン聖書セミナーで世界中の人々に福音を伝え多くの人が罪の赦しを受けて救われました。

世界中の国営民営放送局が無料で聖書セミナーを放映することになった過程で、神さまが様々なところで大きく働かれた証しが語られました。

 

オンライン聖書セミナーが終わった現在も、聖書セミナーを放映している放送局もあります。また、ブラジルのREDE BRAJIL放送局ではパク・オクス牧師にインタビューをしたいということでパク・オクス牧師が救いの御言葉を話しました。その放送局は視聴者が1億2千万人もいます。驚きの人数です。

 

そのパク・オクス牧師の救いの御言葉に対して5千人以上の感謝と救われた証しのコメントがよせられました。このことに対して放送局の編集局長がパク・オクス牧師とわが宣教会に対してとても感謝していたそうです。

 

アメリカでは世界最大のクリスチャン放送局のCTN (視聴者登録数1億5千万人)でも放映されました。

 

グッドニュース宣教会日本のホームページに詳しい情報がありますので参照してください。

URL:

http://www.goodnews.or.jp/jp/bbs/board.php?bo_table=z2_01_1&wr_id=205