グッドニュース宣教会とともに

グッドニュース宣教会のニュースなどをお知らせするブログです

パクオクス牧師  著書 からし種ひと粒 序文

からし種ひと粒

f:id:bennaya67:20210103004338j:plain

初版 2007年2月26日 韓国語版

序文

使徒の働き3章を見ると、聖殿の美しの門で物乞いをしている足なえの人が出ています。その日もいつもと違わず、彼は物乞いをするために、他の人々によって聖殿の美しの門に入ってきた。彼が物乞いをするために聖殿の美しの門に来たとき、万一神様が彼のために準備された計画を知っていたとしたら、どれほど驚いただろうか?万一自分がペテロに会って、歩いて立ちあがることができる事実を知っていたとしたら、彼はその日の朝、興奮を隠せなかったはずです。しかし、彼は何も知らず前日と同じように美しの門に来て、ペテロに会って歩いて立ちあがることができて彼の人生が変わった。

 神様はすべての人に真の変化を許してくださいます。だから、神様はいつも人々に対して計画を持っているが、私たちはその事実を知ることができない。足なえの物乞いの前にペテロを計画して準備された神様は、私の人生の前に計画を立てておられることを知ることができます。

 月刊「グッドニュース」に載せた「からし種ひと粒」の証を編集してみたら、今再びその時を振り返ってみると、その時は知らなかったけれど、神様は私を愛されて、私の人生を計画していたことを知り、恵みによって私を導いた神様を思う時本当に感謝します。

 私は、読者一人一人が足なえの病人のためにペテロを準備した神様、私の人生を計画され福音のために生きるように導いた神様は、この文章を読むみなさんの人生も計画し導かれることを知ることができるように願います。そして、みなさんの人生に神様の御心が成就して暗闇から逃れ、明るく輝く人生を歩むことを願います。

 この本を通して読者一人一人が神様にもっと身近に出ていくきっかけになるように願い、私を導いた主、これからも私を導いてくださる主に感謝と栄光をささげます。

 

グッドニュースカンナム教会 牧師  パク・オクス

 

 

続く >>>兄弟はお父様がいらっしゃいますか?